お知らせinformation

~奈良町情報館からのお知らせ~

Jakえもんさんで今年も特製かき氷が始まりました。
  • ならまちのお店情報

Jakえもんさんで今年も特製かき氷が始まりました。

2023.05.06

 

鶴福院町にある、オーガニックスムージーのお店 Jakえもんさん。

本年も特製のかき氷が始まりました。

 

ふわふわのほどける氷に、3種類のフレーバーのシロップを自分で自由にかけていただくスタイル。

氷は、多過ぎない控えめな量で、氷はおかわりが可能です。

フレーバーは、

いちご・抹茶・マンゴー・ぶどう・練乳・りんご・ゆず・赤しそ・もも・レモン

から選んでいただけます。今回は、いちご、練乳、レモンをチョイス。 

 

1杯目は、練乳といちごのシロップでいちごミルクを。

 

2杯目は、レモン氷をいただきました。

シロップもお手製でいちごもレモンもつぶつぶの食感が楽しいです。

オーガニックスムージーにも入っている、奈良県採ハチミツが優しい甘さとコクを出しています。

 

店内には、アクアウォールパネルや、マイナスイオン発生機、水素水を使って、

目には見えないところで、癒しを提供されています。

呉服屋さんならではの、和のおみやげも人気があるそうです。

ならまちの散策で歩き疲れた身体もホッと一息、リラックスはいかがでしょうか。

ならまちの観光の際にはぜひお立ち寄りください。

Jakえもんさんの詳細ページは以下のURLよりどうぞ。

 

Jakえもん
https://naramachiinfo.jp/spot/gourmet/732.html/?b

 

 

お知らせ一覧に戻る

ページの先頭に戻る