お知らせinformation

~奈良町情報館からのお知らせ~

「ギャラリーカフェTakeno」さんのキッシュ2種盛セット
  • ならまちのお店情報

「ギャラリーカフェTakeno」さんのキッシュ2種盛セット

2023.07.28

今御門町にある「ギャラリーカフェTakeno」さんは、お店の工房で焼き上げたシフォンケーキや焼き菓子も美味しい、ギャラリーも併設したカフェです。

本日はランチタイムにキッシュ2種盛セット(950円)をいただきました。

まず、ナスなどの夏野菜たっぷりの温かいスープとサラダが運ばれてきました。

夏野菜がじっくり煮込まれていて、お野菜のミネラルが身体に浸み込んでいきます。

本日のキッシュ2種盛は、玉ねぎとベーコン、ツナと枝豆のキッシュでした。

しっとりサクサクの生地の中に、しっかり具材が入っていて美味しくいただきました。

お店の方は明るく、おひとりでも、何人かでも心地よく過ごせます。

 

店内の工房で焼き上げた、人気のバターケーキやメレンゲ菓子などパッケージも可愛いテイクアウトのお菓子も並んでいます。

 

店内は、天井が高く開放感があり、木が多く使われ、入り口やトイレなどバリアフリーになっており、どなたにも優しい造りになっています。

ミニコンサートに使われるグランドピアノや、壁の絵画を見るのも楽しいです。

ならまちにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ギャラリーカフェTakenoさんの詳細ページは以下のURLよりどうぞ。

https://naramachiinfo.jp/spot/gourmet/909.html

お知らせ一覧に戻る

ページの先頭に戻る