お知らせinformation

~奈良町情報館からのお知らせ~

NAOT NARA さんと kaze no sumika-atelier-さんのご紹介です。
  • ならまちのお店情報

NAOT NARA さんと kaze no sumika-atelier-さんのご紹介です。

2024.03.23

本日は、芝突抜町にあるNAOT NARA さん、高御門町にある kaze no sumika -atelier-さんをご紹介いたします。

NAOT NARA さんでは、NAOTの靴、心地の良い服 entwa、ループ舎の本、服飾小物 POSIPOSY、fuai の5つのブランド、靴・洋服・雑貨をたっぷり楽しめるお店になっています。

イスラエル発の革靴NAOT (ナオト)は、遠方からも買いに来られるファンの多い革靴です。

修理などのアフターケアも充実していて、育てる靴ともいわれています。

かっちりしているのに、沢山歩いても足が疲れないので、修理しながら長く大切に履ける靴です。

白を基調とした明るい店内で、この季節おすすめの洋服と靴のコーディネートされています。

kaze no sumika -atelier-さんでは、アトリエ兼ギャラリーとなっており、オリジナル服・アクセサリー、作家ものが揃います。

オリジナル服のデザインもされている、オーナー村上さんにお話を伺いました。

笑顔でいきいきとこのように話してくださいました。

物を大切にしてほしいので、自分の持ってる服やアクセサリーに合わせられるシンプルな服を、

そして長く大切に着てもらえるよう、お手入れしやすく、ダーツも控えめに着心地の良い服を作っているそうです。

例えば、軽く重ね着のしやすいシンプルな旅コートなど、生活を楽しむ服や雑貨が並んでいます。

素敵な洋服や雑貨は、ワクワクと元気をもらえることを感じました。

 

ならまちにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

NAOT NARAさんの詳しい情報はこちらから

https://naramachiinfo.jp/spot/shopping/1197.html

お知らせ一覧に戻る

ページの先頭に戻る