お知らせinformation

~奈良町情報館からのお知らせ~

セレクトショップ 「COCODE」さんをご紹介いたします。
  • ならまちのお店情報

セレクトショップ 「COCODE」さんをご紹介いたします。

2024.04.08

本日は、勝南院町にあるセレクトショップ 「COCODE」さんをご紹介いたします。

COCODEさんでは、Made in Japan 日本製で、コットンや麻の天然素材生地で作った服や革靴を販売しています。

海外で仕入れた雑貨もあります。

着心地の良い服を、ゆったりと重ね着ができるように、3シーズン位コーディネートを楽しんでいただけるよう選んでいるそうです。

日本製で天然素材というと、かなり高価ではないかと気になりますが、COCODEさんでは気軽にコーディネートしていただける良心的な値段設定になっています。

 

日本製のぽってりと可愛い革靴が、10,500円などとお求めやすい値段なのも嬉しいです。

店内には、先代が商いをされていた貸物処の看板、年代物の家具、ステンドグラスなど、エキゾチックな空間になっています。

お店の方と相談しながら選ぶのは楽しい贅沢な時間になりそうです。

ならまちにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

COCODEさんの詳しい情報はこちらから

https://naramachiinfo.jp/spot/shopping/3476.html

お知らせ一覧に戻る

ページの先頭に戻る